*ゲームを読む*

ゲームまるごと文字起こし

2018-12-29から1日間の記事一覧

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女【12】

・・・。俺達は新宿中央公園入り口へとやって来た。そこには中西の姿があった。 「けっ、何だよ。また、あんたかよ・・・」 中西と徳子は仲が良いという話だったな・・・。中西なら徳子の事を何か知っているかもしれない。 「すまない・・・」「何だよ、しつ…

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女【11】

・・・。3月15日 新宿西小学校 校庭 「貴之、あたしもう帰りたいなぁ」「おい、うるさいぞ」「もう、何よ!」「ねぇ貴之、今日はもう諦めてそろそろ帰ろうよ」「しっ・・・・・・。いた・・・アイツだ」「嘘でしょ・・・」「え、うそ・・・ほんとに!」「…

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女【10】

・・・。亜希に会うために新宿駅西口の託児所までやって来た。 「あなたは・・・?」 ・・・ん?そこには亜希の姿はなく、経営者の林由香子の姿があった。 「どうも、お久しぶりです」「どうも・・・」 子供達の相手は亜希ではなく、別の職員がしている。一…

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女【9】

・・・。3月14日 大河原家 「礼子様、おはようございます!」「あら、どうしたの・・・?ご機嫌ね。何かいい報告でもあるのかしら?もっともアナタの事だから、またドラマの話かしら・・・」「うふふふ。この私を見くびらないで下さい。私、今回の事件に…