*ゲームを読む*

ゲームまるごと文字起こし

2020-05-09から1日間の記事一覧

Kanon【20】

―倉田佐祐理編― ・・・。 「もう調子はいいの、佐祐理さん」「ええ。 ご心配おかけしましたが、おかげさまで佐祐理は元気ですよ」「それはなにより。 安心したよ」 いつものように、丁寧な佐祐理さんの語調。 しかし・・・いつまでたっても、佐祐理さんは俺…

Kanon【19】

1月28日 木曜日 ・・・。 窓を開けて、冬空を望む。 今日もいい天気だった。 澄んだ空気で深呼吸をして、俺は学校に行く用意を始めた。 ・・・。 いつも通りの時間。 角から現れたのは、舞、ひとりだけだった。 俺はふたり一組で探していたから、最初それ…

Kanon【18】

1月22日 金曜日 ・・・。 良くない目覚めだった。 怠い体を引きずって1階に降りる。 気を引き締めるために冷水で顔を洗い、食欲はなかったが半ば強引に朝食を食べる。 俺にはこれから、するべき事があるのだ。 もやもやする気持ちを強引に割り切って、俺…

Kanon【17】

~1月17日 日曜日の途中から~ ・・・。 今夜はいつもより冷えるようだった。 凍ったような廊下の床板の上を素足で歩いていると、戻った部屋から出るのさえ億劫になりそうだった。 だが、そんな外気と同じ気温の場所に延々と佇む人間もいるのだ。 それを…

Kanon【16】

―川澄舞編― ~1月11日 月曜日の途中から~ ・・・。 「じゃあ、どうしたいんだよ、おまえは」「わたしは、予習復習をしたいだけだよ・・・」「じゃあ、俺に今から・・・学校に行ってノートをとってこいと言うんだな」「べつにそこまでは言わないけど・・…