ゲームを読む。

好きな事を書くblog

バランスパワー

PCで作業してる時にしょっちゅう小腹が空くのでお菓子ばかり食べていました。

気付いたらめっちゃリバウンドして焦ってます。

そこで、ちょっとでも体に良いものにしようとスーパーや薬局を行脚してきました。

 

 

 

カロリーメイトは昔から好きなのでよく食べてました。

知らないうちにバランスパワーとかいうのが安く売ってたのでまとめ買いしてみました。

パッケージのデザインも良さげだし、味のバリエーションも多い。

この中だとスイートポテトが一番美味しかったです。

ジャンドゥーヤってのが一番まずい自分の口に合わなかったかな?

 

 

 

 

引用元:カロリーメイト METAL GEAR SOLID スネークVer

 

 

やっぱりカロリーメイトがうますぎる!

 

 

 

 

youtu.be

 

メタルギアソリッド3のリメイク『メタルギアソリッドΔ』マジで楽しみ。