ゲームを読む。

好きな事を書くblog

PlayStation keycap

 

 

プレイステーションのキーキャップを知り合いから頂きました。

お洒落な小箱に入っていますね!

 

 

 

中身はこんな感じ。

アルミニウム合金のCherry MXキースイッチのキーキャップ。

キーキャップとは思えないほど重いです。

 

 

 

早速キーボードに装着しました。

 

ところがXキーがなぜかうまくはまりません。

 

 

 

裏面の十字部分の隙間がわずかに狭くなっている様子。

傷付けないようにプラスチックの定規で慎重にグリグリしました。

 

 

 

なんとか全部のキーを装着完了しました。

けっこうカッコイイですね!(キーボード汚くてやばい)

 

 

 

とりあえず光らせてみました。

このキーキャップは光を遮断してしまうのでイマイチすぎる・・・。

 

ちょっとタイピングしてみましたが、めちゃくちゃ打ちにくかった。

これはあくまでも観賞用かな。

 

大事に保管します!