ゲームを読む。

好きな事を書くblog

インターネットやめろ

 

● 購入先 ●

whysoserious.jp

 

 

 

 

 

 

~ちょっとだけネタバレ注意~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEEDY GIRL OVERDOSE-ニーディガール オーバードーズ-の全エンドクリアしました。

マルチ破滅エンドというだけあって、攻略サイト見たのにけっこう大変でした。

てかこれ自力で全エンドやった人凄すぎだろ・・・。

 

 

 

 

 

やっぱり個人的に一番印象的なのは自殺配信エンドですね。

リアルすぎて嫌です・・・。

 

 

 

 

フォロワー限界突破の9999999人超えエンドはぶっ飛んでて好き。

もう配信者というより教祖様だよね、まさにインターネットエンジェル。

 

 

 

全エンドを出したらタイトル画面に"DATA 0"というファイルが爆誕

 

『もう戻れません』

 

というメッセージとともに超てんちゃんの配信ソロ活動がスタート。

"ピ(彼氏)"がいなくても自分だけで配信者100万人達成できちゃいました。

 

 

超てんちゃん(あめちゃん)がいなくなって、残された■ひみつのこと.txt を読んでみると・・・。

どうやら"ピ(彼氏)"というのは妄想の存在?で、

イマジナリーフレンズならぬ

"イマジナリー彼ぴっぴ"だった・・・?

 

 

すごいゲームだ・・・。