ゲームを読む。

好きな事を書くblog

大雨やばかった

 

news.yahoo.co.jp

 

全国的な大雨で各地で被害があったようです。

自分は愛知県なのですが、修学旅行中の生徒が東京駅で足止めを食らい熱中症になったというニュースを聞きました。

無事に地元まで全員で戻れることを祈っています。

 

 

 

 

 

新発売のガリガリ君"エナジードリンク味"を購入。

味はMONSTERというかオロナミンCを薄くした感じかな?

普通に美味しかったです!

 

 

 

ドンキに寄ってワイルドスピードのコラボ商品を買ってきました。

ぷっちょのワイルドエナジードリンク味はラムネ感強めのはちみつっぽい。

ベビースターのワイルドスパイシーチキン味はけっこう辛い・・・。

 

『辛味が強い製品です。ご注意ください。』

 

辛いの苦手なので、食べきれませんでした。

ちょっとずつ食べます(泣