ゲームを読む。

好きな事を書くblog

ジェネリックみそきん

news.yahoo.co.jp

 

"みそきん"再販楽しみすぎる。

前回は"みそきんメシ"が買えなかったから、即行セブンイレブン巡りしなきゃ・・・!

 

 

 

我慢できなくて"ジェネリックみそきん"買ってきました。

ジェネリックって言い回しは失礼なのかな?

 

"信玄コクみそ味"はみそきんと比べるとちょっと濃いですね、さすがコクみそ味。

中に入ってる野菜?はみそきんの方が多いです。

 

 

 

量が足りないので"カップヌードル・パエリア味"も追加。

シーフード味を濃くした感じで、普通のシーフードの方が美味しいかも。

 

 

 

まだまだ食えそうなので"カップヌードル・生姜焼き味"もドンッ!

これめっちゃ美味い!(人を選びそうだけど)

 

 

 

さすがに食べ過ぎて胸やけしてきたので"ガリガリ君"で中和させておきました。

梨味ほんと美味しい!