ゲームを読む。

好きな事を書くblog

ラーメン山岡家

 

ラーメン山岡家に初めて行って来ました。

100kgデブでお馴染みの某YouTuberが美味しいと言っていたのでずっと気になってました。

 

 

 

ランチセットに醤油ラーメンと餃子セットを注文しました。

麺の硬さ普通・油多め・味濃いめ です。

ご飯は普通で、餃子はちょっと油っぽいかな?

 

醤油ラーメンは、独特の風味があってめちゃ美味しい、クセになりそう。

チャーシュー柔らかくて、ほうれんそうと海苔もスープにマッチしてました。

”麺屋しずる”の次郎系ラーメンばかり食べているので、こういう王道なラーメンもいいですね!

あまり味を評論できるほどボキャブラリーがないのでこの辺で。