ゲームを読む。

好きな事を書くblog

西尾に行ってきました

ヴェルサウォーク西尾店に初めて来ました。

 

外観を撮るの忘れてたw

 

 

ja.wikipedia.org

 

Wiki貼っておきます、こんな感じのショッピングモールです。

 

 

 

 


サイゼリヤでランチ。

チーズハンバーグ、たまねぎのズッパ、青豆の温サラダを食べてきました。

チーズかけすぎてごめんなさい。

 

 

 

 

できたての ポップコーンは いかが?

 

これ見つけるとホッコリします。

昔食べたけど普通に美味しかった。

 

 

 

 

 

 

www.dcm-hc.co.jp

 

すぐ近くにペットエキスポがあったので、ウサギのグッズを探しにいきました。

 

 

 

 

最近お気に入りのチモシーのお家を破壊してしまったおバカさんの為に、"ジャバラトンネル"を1200円で購入。

 

 

 

早速ウータに遊ばせてみました。

 

 

 

 

 

 

様子見をしまくるウータくん。

目が怖いw

 

 

 

 

 

 

お、お、入るか……?

 

気に入ってくれるといいんだけど。

 

 

 

 

 

 

こっち見んな(笑)

 

あんま気に入らなかったみたいね。