ゲームを読む。

好きな事を書くblog

Nintendo Direct 2023.6.21

www.youtube.com

 

任天堂ダイレクト観ました!

期待されてたスマブラは出ませんでしたね。

次のハードまでお預けかなやっぱり。

フォロワーの方が楽しみにしていたリングフィットアドベンチャーのアプデや新作は無かった、残念。

 

 

引用(Nintendo Direct 2023.6.21 スーパーマリオRPG)

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

待ちに待っていたスーパーマリオRPGキタ!!

前々から待望されていたこの初代マリオRPG、色々な大人の事情でリメイクできないと聞いていました。

めちゃくちゃ嬉しい!

絶対に買います!!

 

引用(Nintendo Direct 2023.6.21 スーパーマリオRPG)

 

 

ジーノ超かっこいい・・・。

マロ可愛い。

 

できればリメイク追加要素としてヨッシーとか仲間にさせてほしいな。

 

 

 

 

 

スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券つき!」

 

当時のCMを再現して、

 

「switchが4000円安くなるクーポン券つき!」

 

やってほしい。

 

ん、クーポン券ってい今でも通用するのかな?