ゲームを読む。

好きな事を書くblog

ONE PIECE FILM RED

 

劇場版『ONE PIECE FILM RED』4K ULTRA HD Blu-rayBlu-ray&DVDTSUTAYAで買ってきました!

 

TSUTAYA特典 描きおろしA4クリアファイル&早期予約特典ウタクリアカード

も貰えた!

 

 

tsutaya.tsite.jp

 

 

自分はフィルムレッドを劇場で10回観に行きました。

夜勤明け行った時に半分くらい居眠りしてしまったから実質9.5回かな。

ワンピースは元々大好きなんですが、こんなに劇場に行ったのは初めてです。

ストロングワールドの時に2回行ったくらいかな?

 

なんといっても今回のメインはウタの歌唱パートを務めるAdoさん目当てでした。

ライブを観に行ってる感覚に近い。

Twitterとかだと『Adoのライブ』という発言は叩かれていたりしてましたが、良い意味で捉えられないのかな?

"国民的アニメ・ワンピース"×"大人気歌い手Ado"はお互いにとってwin-winだったと思います。

 

Adoさんも"うっせぇわ"の人、というイメージからウタの人になって好感度爆上りしたよね、実際自分もあんまりAdoさん好きじゃなかったし。

 

 

www.youtube.com

 

最初Adoの"新時代"聞いたときシビれましたね、めっちゃ歌上手い。

中田ヤスタカってマジで良い歌作るよね。

 

www.youtube.com

 

個人的に一番好きなウタの曲は"風のゆくえ"です。

劇場のエンドロールで流れる曲ですが、必ず泣いてしまった。

 

 

さて、早速開封していきたいと思います。

 

 

 

 

箱を開けたらBOXが見えてきました。

めちゃくちゃカッコいい・・・。

 

 

TSUTAYA限定グッズ【描きおろしアクリルスタンドボールチェーン付】が箱の底にありました。

TSUTAYAめっちゃ気合入ってるね。

 

 

 

BOXの裏側はこんな感じです。

このメインのポスターに使われてる絵マジで好き。

 

 

 

BOXの帯です。

 

 

 

 

BOXの中身を開けていきます。

DVDケースですね、シャンクスかっこいい。

 

 

 

DVDケースの中身です。

 

あれ? ディスク2枚しかないんだけど・・・。

 

一番高かったデラックス・リミテッド・エディション(初回生産限定)買ったから3枚ないとおかしいんだけど、

 

 

 

と思ったら裏側にありましたw

 

エレジア綺麗だ。

 

 

 

◆ウタワールド&現実世界 「FILM RED」表裏対戦 マグネットリバーシ

リングライト

◆16キャラクターポストカードセット

◆「私は最強」ウタのランスボールペン

◆「負け惜しみィ~」チェンジングステッカー

◆ウタのミュージック電伝虫 

◆ウタの光るリストバンド

 

です。

めちゃくちゃ豪華だな。

 

早速ブルーレイで観ながらエアロバイクで運動します!