ゲームを読む。

好きな事を書くblog

しゃぶ葉

www.skylark.co.jp

 

岡崎のしゃぶ葉に行ってきました。

しゃぶしゃぶ久しぶりだから楽しみ。

 

 

 

一番安いプラン頼みました。

2000円くらいで食べ放題でコスパ最強。

しゃぶしゃぶというより鍋みたいになってるw

家族とじゃなかったら嫌われるやつ。

 

 

 

しゃぶ葉といえばこのカレー。

大味だけど、こういう所のカレーってなぜか美味しいよね。

 

 

 

映えを狙ったけど失敗した失敗した。

ソフトクリーム美味いよね。

小学生と一緒に仲良く作りました。

 

 

 

締めにワッフルを作って食べました。

カロリーオーバーで確実にデブったなこれは・・・。

帰ったら運動します!!

 

しゃぶ葉また行きたい。