ゲームを読む。

好きな事を書くblog

マグマとセメント

 

マッスルグリルさんのダイエット料理『マグマ』を作りました。

昨日作った『沼』と似たレシピで、ワカメの代わりにトマト缶やニンニクが入ってます。

トマトリゾットみたいな味がしました。

自分が作ったやつは味が薄かったので、チーズと塩コショウを足しました。

 

 

 

 

明日の朝食と弁当用に『セメント』も炊きました。

 

レタスと白だしを買っておくのを忘れたので、キャベツといろいろつゆで代用しました。

セメントはマッスルグリルさんの料理の中でも食べやすくて女性や子どもでも食べやすいのでオススメです。

 

たくさん食べて、しっかり痩せます!