ゲームを読む。

好きな事を書くblog

ディスカバリー

 

星のカービィ ディスカバリー」を購入して全クリ? しました!

 

全クリといってもやり込みはしていないので、エンディングを見たので良しとしました(笑)

 

 

従来の『星のカービィ』シリーズとは違い、3Dアクションとなっているディスカバリーは粗も多いけどめちゃくちゃ楽しかったです。

2人プレイに対応しているからか、カメラワークは正直気になる部分ではあります。

 

 

 

それを補って余りあるほど楽しいのが2人協力プレイ。

姪っ子と楽しく最後まで遊べました。

 

 

 

エンディングまでイッキにプレイしました!

この後かなりやり込み要素があるっぽいですが、自分は余程気に入らないとエンディング見たら満足してしまいます。

 

またカービィシリーズが出たら購入して遊びたいと思います。