ゲームを読む。

好きな事を書くblog

生ドーナツ

 

ファミリーマートでコンビニスイーツ買ってきました。

巷で話題の『生ドーナツ』です。

ミスド並みに美味いと評判みたいです。

 

 

 

パッケージの裏側。

当たり前だけどカロリー高い!!

脂質もえぐいな、、、

 

 

 

皿に乗せました。

普段なら袋のまま食べますけどね(笑)

見た目は完全にミスドエンゼルフレンチっぽいな。

 

 

 

半分に割ってみました。

中身はカスタードホイップで、美味しそう。

 

食べてみた感想は、本当にミスドエンゼルフレンチを彷彿とさせる味でした。

コンビニでこのクオリティのドーナツ食えるの凄い。

 

 

 

一時期コンビニでドーナツ流行らせようとして失敗してましたけど、もう一度挑戦したら意外とウケたりして。