ゲームを読む。

好きな事を書くblog

積みゲー消化vol.3【リングフィットアドベンチャー】

引用( 任天堂 / リングフィットアドベンチャー )

 

 

www.nintendo.co.jp

 

 

 

リングフィットアドベンチャーを全てのワールドクリアしました!

 

買ってからもう2年くらい経ちましたが、途中で引退と復活を繰り返してやっと・・・!

 

カロリーカンストに囚われすぎていたり、飽きっぽい性格からストーリーを進めていなかったのですが、やっとクリアできて感無量です。

 

 

 

ラスボスのドラゴ、強かったです!

なんか全クリ手前でゲットした全身リング君になれるコスチューム、ダサかっこいい(笑)

 

 

 

レベルもカンスト、999になりました!

 

 

 

 

ミブリさんにも褒めてもらいました。

 

 

 

カロリーカンスト活動してる時にけっこうやり込んでましたね、上には上がいるのでこれからも頑張ります!

 

 

 

 

フォロワーの方のアドバイスもあり、アドベンチャーを最初からやり直すことにしました。

 

称号等はそのままなので、また一から頑張ってやり込みます!