ゲームを読む。

好きな事を書くblog

はじめての沖縄旅行

 

 

人生初の沖縄旅行に行ってきました!

 

セントレア中部国際空港の朝イチから"Peach"航空で沖縄へ!

何気に飛行機も人生初です。

 

わざわざ窓際を料金払って指定しました!

 

飛行機ってすごい狭いんですね、金持ちな人は広々としたのに乗るんだろうけど。

 

 

 

沖縄の那覇空港に着いたらオリックスレンタカーで車を借りて『美ら海水族館』へ!

玄関にシーサー(?)がいましたw

初めてみたかも。

 

 

 

美ら海水族館』で人気のジンベエザメが見れました!

なんかコバンザメ的なのがずっと腹にくっ付いて泳いでましたね。

ずっと海面の上の方泳いでてシャッターチャンスに恵まれなくて残念。

 

 

なんと今回の旅行は超ダンガン日帰り旅行なので、『美ら海水族館』の滞在時間はお土産コーナーを含めて1時間でしたw

 

 

続いて『アメリカンビレッジ』へ向かいました。

そこでBLTサンドをパクつきながら散策。

服を買ったりジュースを飲んで楽しかった!

買い物してる途中、何回か上空をヘリだかジェット機みたいなのが通って超ウルサかったです・・・。

これが時々問題になるやつですかね。

ここでの滞在時間も約1時間、もっとゆっくりしたかった!

 

 

 

レンタカーを返す途中、パイナップルの街路樹があってビックリ!

さすが沖縄w

 

 

 

 

レンタカーを返して那覇空港で搭乗時間まで食事しました。

ゴーヤチャンプルが食べたかったけどまさかの売り切れ・・・。

 

 

 

 

代わりに食べた『海ぶどう丼』がめちゃ美味かった!

2000円ちょいで中々高かったけどまた食べたい。

 

 

 

時間がまだあったので噂に聞いていた『ストリートピアノ』を覗きに行きました。

"ウッウッウマウマ"ってのを弾いてる青年がいました、ギャラリーはほぼいなくてちょっと可哀想だった。

 

 

 

 

まさかの遅刻(?)した乗客がいたみたいで、約一時間飛行機内で待たされました。。。

イカゲームしながら待ってたけど、かなり迷惑。

帰りだったからまだ良かったけど、行きだったらマジでムカついたと思う。

 

 

 

なんだかんだとても楽しい旅行でした!

今度は泊まりで行きたい、北海道も視野。