ゲームを読む。

好きな事を書くblog

タイピング練習(かな入力)をしたいと思います~

 

タイピング(かな入力)

これから毎日練習していきたいと思います!w

 

 

happylilac.net

引用(ちびむすドリル 小学生)

 

 

ローマ字はそこそこ打てるのですが、かな入力はホームポジションが分かる程度で、ほとんど打てません。。。

 

どうやって練習しようかと考えた結果、ブログはかな入力縛りで書いていこうと思います! これもいま "かな入力" で打ってます。

 

 

 

 

 

typing-tube.net

あと、知り合いに『Typing Tube -タイピングチューブ-』という神サイトを教えてもらったので、それで毎日練習しますー!

 

 

まず一番レベルが低そうなやつから頑張る。

 

 

 

 

今日は葬送のフリーレンOP"晴る" やります!

 

 

 

 

 

 

結果、

スコア96.52

ミス 36

正確率81.5

 

 

ミスやばすぎ、っていうか思ったより"かな入力"覚えれてない。。。

 

これから毎日練習します!