ゲームを読む。

好きな事を書くblog

CostaCoffee

コスタコーヒーの抹茶エスプレッソが売ってたので飲んでみた。

結論、めっちゃ美味しい。

 

ぶっちゃけコスタコーヒーって高い割には全然美味しくねーなー、って思ってました。

前に飲んだのはプレミアムブラックだったかな?

 

自分はコーヒー中毒ってくらい毎日飲んでます。

コーヒー豆を挽いて作ってた時期もありますが、だんだん面倒になってインスタントに。

そのインスタントをマグボトルに入れてたら蓋がちゃんと閉まってなくてカバンがコーヒーまみれに・・・。

当時愛用してたHHKBがお亡くなりになりました(;ω;)

 

それから自分は完全にペットボトルのコーヒー派になりました。

蓋が閉まってなくてこぼれるリスクはほぼ無いからね。

 

コスタコーヒー抹茶エスプレッソまた買おうと思います!