ゲームを読む。

好きな事を書くblog

カオチャのラノベ

 

 

 

Chaos;child -Children's Revive-

読み終わりました。

 

内容は前情報通り、カオスチャイルドのトゥルーエンドの後日譚。

 

青葉寮に新しい保護者が来たり、学校でカオスチャイルド症候群に関するあーだこーだな展開が繰り広げられ、なかなか面白かったです。

 

自分は主人公目線以外のラブコメが苦手なので、ちょうど良い塩梅でした。

 

 

後半の伊藤と結人の邂逅シーンで泣いてしまいました。

ラノベで泣いたの初めてかもしれん・・・。

 

 

 

ラストで久野里 澪がシュタゲのスーパーハカー(ダル)に協力してもらったり、牧瀬 紅莉栖に連絡しているところがエモかった。

 

これはドラマCDで久野里 澪がアメリカの研究施設で子どもを見殺しにしてしまう事件と繋がってるのですね。

 

 

amzn.asia

 

アマゾンで紅莉栖と久野里の漫画発見しました、今度購入したいと思います!

 

カオチャはマジ面白いから、やってない人は是非やりましょう!