ゲームを読む。

好きな事を書くblog

最近の気になるモノ 2023年6月

 

気になってたストゼロの梨ダブルを買ってみました。

これ、めちゃくちゃ美味しい☆

ガリガリくんもだけど、梨味にハズレなし!

 

 

 

 

amzn.asia

これが今いちばん気になってる折りたたみのキーボード。

特徴としては、エンターキーが日本語配列になっていることです。

なんかアマゾンだと12,341円とかになっててビックリ!

たしか前は5千円くらいだった気が・・・。

様子見してそのうちに買おうと思ってます。

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

こちらはVA-11 Hall - A ヴァルハラという4年くらい前に発売されたゲームですね。

今になってめちゃくちゃ気になってきました。

内容としてはディストピアの世界でバーテンダーになって、客に合わせたカクテルを作るゲーム・・・みたいです。

最近酒にハマってるので、酔いながらプレイしたい。